赤坂通信 防音工事のヒントから日常の出来事まで

夏のような・・・

2014年06月03日

ここ数日夏のような天気が続いています。
赤坂見附の空も、
そら.jpg
こんな感じで雲も夏のようです。
今日は北海道でも35℃らしいですね。
ちょっと異常です。今年も洪水、竜巻など自然災害が増えそうで心配です。
昨夜、我が家の玄関前にはなんと!
くわがた.jpg
クワガタがいました!最初まさかゴキブリ?っと思ってびっくりしました。
このあとはさみで思いっきり指先をつかまれて痛かった~
これから梅雨の時期を乗り越えられるのでしょうか?

最近playtoneのある赤坂界隈では立ち食いのお店が増えています。
ご存知「俺のフレンチ・イタリアン」は毎日行列ができていますし、
つい最近「IRステーキハウス」っていう立席ステーキ屋さんもオープンしました。

が・・・・、立ち食いは蕎麦屋くらいにしておきたいなと、私はあまり行く気にならず。
一ツ木通りのこちらの立ち飲み居酒屋が気になります!!
はげわり.JPG
ハゲ割・・・ イラストのインパクトもかなりのもんですよね~
毛髪の状態によって割引してくれるそうですよ。
なんだかな~




時刻 14:59  | 赤坂  | 記事URL

プロフィール

playtone株式会社 代表取締役 山田健

play tone株式会社
代表取締役 山田 健

  • 生年月日 : 1963年2月1日
  • 血液型  : A型
  • 出身地  : 東京
  • 好きな音楽家 :
    MICHEL PETRUCCIANI
  • 好きな作家 :
    ROBERT GODDARD

誰もが心地よく音と暮らせる環境作りを目指してがんばっていきます!

カテゴリー

検索

カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エントリー

アーカイブ